2011年03月03日

きょうは雛まつり

半月前より、お雛様を座敷にかざっている。face02
家に伝わった人形だ。
昔からの歴史・暮らしが想われる。face06
きょうは雛まつり

米つくり・片倉山の出来事へどうぞ
厳選米.com「オリザ&里山」もつぶやく
Posted by 片倉 at 09:08│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

6月~7月にかけて宿泊学習をさせてもらった中の眼鏡です。

やっぱりブログすごいですね。

尊敬します。

またコメントするかもしれないのでよろしくお願いします。

お雛様いいですね(^0^)/
Posted by コアラ at 2011年03月04日 01:38
コメントありがとう。
昨年はおいでいただきごくろうさまでした。
帰宅後は、さっそくみなさんからお手紙を頂き、妻と一緒に読み返ししています。友達のみんなにお伝えください。
4月からは3年生となり、部活・学業に頑張ってください!
また、風邪に御注意を
Posted by 片倉山 at 2011年03月07日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。