2008年03月06日

陽ちゃんのお雛祭

  陽ちゃんのお雛様が飾られました。家内(祖母)が一番喜んで元気をもらっていますface02
  陽ちゃんも去年よりも大きくきれいになりましたよface05
陽ちゃんのお雛祭

同じカテゴリー(琉・陽)の記事画像
陽の誕生日プレゼント
スキー
琉の保育園発表会が2月26日川崎公会堂で開催
同じカテゴリー(琉・陽)の記事
 陽の誕生日プレゼント (2011-03-31 16:53)
 スキー (2010-02-19 11:45)
 琉の保育園発表会が2月26日川崎公会堂で開催 (2008-02-25 09:35)

Posted by 片倉 at 11:30│Comments(4)琉・陽
この記事へのコメント
あら☆めんこい♪
Posted by 藤丸 at 2008年03月06日 11:42
ほんとですね。めんこい。
Posted by 肘折ニイサン at 2008年03月06日 20:42
こんばんはー。お初になります。
お雛様も素晴らしいし、お孫さんもめんごくて、いいですのー。

片倉?え?立川に3年間赴任していた頃、日々、片倉集落を通ってましたよ。
知ってる人は、えーと、元S副団長さんがな。向こうは知らないかも(笑)
Posted by ももたろ at 2008年03月06日 21:09
お姫さん、いつものかわいい笑顔はどこへ行った? はじけるような笑顔はどこへ行った? 
少しようすしてるのですか? それともごきげん斜め?
 (大阪ではちょっと気取っておすましすることを「ようすする」っていいます)
来年は、おしとやかな着物姿のお姫さんだったらいいね。
Posted by 大阪のジジ at 2008年05月31日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。